top of page

中国出張の1コマ2コマ(2)

梅雨って感じの日々が続いていて洗濯も部屋干しの毎日ですね。


みなさんいかがお過ごしですか?


6月も最終週末となり弊社と致しましては来年度の企画も大詰めとなってきています。


さて、今回も中国出張時を少しご紹介です。



こちらcrops社制のライト。


ひとつひとつ手作業で通電チェックしています。

これでこそ安心して出荷できると言う事ですよね^^

大変な作業とは思いますが・・・


こちらは弊社のJEEPロゴ入りライト。

JEEP折畳自転車JE-206Gに標準装備されています。

こちらもcrops製品です。


こちらは弊社もお世話にっている生産工場の塗装室。


塗装室に入るには体中の誇りをこちらの画像のエアー室でぶっ飛ばしてから入室します。


こちらはフロントフォークの塗装ラインですね。


こちらは試験室。

フロントサスペンションの耐久度や強度のテストですね。何万回という回数サスペンションに圧をかけてテストしています。昔は手作業だったと考えると恐ろしいですね💦



こちらは工場内にある休憩室、レクリエーション室でしょうか、卓球王国なので卓球台は普通なのかもしれませんが、ビリヤードの台が置いてありますね^^しかも2台。


余談ですが、この台は日本のビリヤード場では少し珍しい台でビリヤード場にもあまり設置されていないチャイニーズエイトの台です。スヌーカーの台の穴とよく似ていて球が落としにくい穴になっており、大変難しい競技です。



さて今回この辺でまた次回お楽しみに。

Comments


bottom of page